ドラマって面白い

ブログを毎日書こうと思ってたのに三日目で途絶えてしまった

意外とブログ書くのって難しいのね

ネタはちょういちょい浮かぶのに思ったときに行動にうつさないから

ネタが去って行ってしまう

 

もったいないなあ

 

最近はクロームキャストでドラマの「結婚できない男」を見てました

僕がこれまで見たドラマで一番好きなドラマです

 

毎回出てくる登場人物は同じだし

世界に大きな影響をあたえるわけでもない

主人公が少しずつ成長?していくどこかにあるような物語

 

主役の阿部寛はもちろんヒロインの夏川結衣さんがとっても良かった

飾らない素の人間てかんじです

表情も感情も豊かで、とっても魅力的な人に思えました

 

最終話での、橋の近くでのシーンなんかもう最高だった!

「はい」

という一言が女性らしくて、かわいらしくて何度も見返してしまいました

 

俳優さんはもちろん裏方の製作者の人たちも素晴らしい人たちだったんだろうなあ

て思います

 

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX